スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ルイ君、危ない!

    かわいい comments(20) trackbacks(0) サバトラ
    出窓で洗濯バサミと遊ぶルイ君譜面
    (正確には姉ちゃんと遊ぶルイ)




     猫3 にゃんだ、こいつ~
    やる気だニャ~VS




    あ、鳥さんだ電球




    網戸が邪魔でうまく回転できにゃいダッシュ




    ルイ君、危ないよ注意
    網戸を押したらダメダメダメ
    落ちちゃうよアウト




    って言いながら・・・
    踏ん張ったままの足がおかしくて、笑ってしまいましたにっこり




    網戸を破って脱走したお友達ニャンもいましたし、ルイクラスの体重(6.8キロ)だと、何気に寄りかかっただけでも枠ごと外れたりする可能性もありそうです。
    注意が必要です注意
    ここの窓、お出掛けの時は閉めています。





    オマケ画像↓

    コムも遊んでもらいました猫4

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         こみぞう さま

         え!?
        色っぽいですかぁ
        こみぞうお姉さん、ボクの彼女になってくれませんか
        もきち君、ごめんよ

        ん??
        カブトムシ・・
        振られたかにゃ~ (by ルイ)


        コムは姉ちゃんと遊ぶのが大好き
        いつも楽しそうに遊んでます
        いや、遊ばれてるのかな(笑)

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:51 PM

         かん さま

        そのへんの物がおもちゃに大変身の事っていっぱいありますよね。

        今の我が家の一番人気は、カシャカシャぶんぶんなんですよ。(ありがとうございました)

        全員が気に入ってます。

        特にレオが珍しくアクティブに盛り上がります

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:47 PM

         sabatora nyanya さま

        洗濯バサミ、安上がりなおもちゃです

        ルイや内の子達がもし外で鳥さんに会ったら、どんな反応かなぁ、って時々思います。

        たぶん、負けちゃうだろうな~

        ニャニャ君に猫としての心得を教わらなくっちゃ

        サバトラ模様に洗濯バサミ、いがいとあうかもですよ

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:44 PM

         ゆきういっしゅ さま

        しばらくこのままだったので、とっても面白かったです、ルイの脚

        コムは姉ちゃんと遊ぶのが大好きなので、楽しんでしたようです

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:39 PM

         もりやす さま

        ルイ、顔だけ見ていたら仔猫の様なんですけどね~

        下半身で体重をかせいでいます

        猫も網戸から落ちる・・ありえますよね

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:37 PM

         ゆんたろう さま

        ルイ、多趣味かも(笑)
        遊んでコールも3ニャンの中では一番多いです
        人懐っこいし、猫懐っこいから、遊び相手は人でも猫でも

        コム、重くて持ちあがりましぇ~ん(笑)

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:34 PM

         mi さま

        踏ん張ったまま時間が止まったかのように静止している時、けっこう笑えます

        顔もキョトンってしていて面白いです

        コムも盛り上がると攻撃的で、ワイルドな時もあるんですよ

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:28 PM

         hana さま

        うちの体重計は200g刻みで、ルイは6.6と6.8をいったりきたり。
        なので、たぶん6.7キロ前後で食事とかトイレの前後でちょびっとかわるぐらいかな~

        小顔なので、顔だけだと小さく見えますが、お腹が・・・

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:20 PM

         麦まま さま

        ずっこけ感満載のこの足、笑えますよね~(笑)


        これ、結構いいわよ。
        なんてったって安上がりだしね
        麦ちゃんも一緒にやらにゃい? (by コム)

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:17 PM

         キラりん さま

        足、バランスをとっているのか、無防備なのか(笑)

        網戸、爪で穴があかないかと、ヒヤヒヤもしています

        おんニャの子は、日々の努力が (by コム)

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 12:15 PM

        2枚目のルイ君、やたらと色っぽいにゃよ~^O^
        あはは^O^転がった姿もかわいい
        この前、職場の外の通路で、逆さまでジタバタしてるカブトムシを救いました。その姿と重なっちゃってごめ~~~ん!ルイ君
        6.8キロにも耐えられる網戸、欲しいですよね
        お姉ちゃん・・・^^; コムちゃんも、真面目な顔して付き合ってるから笑えるニャ~~

        • こみぞうさん
        • 2011/07/30 9:39 AM

        ルイ君の踏ん張った足がカワユイですね
        洗濯ばさみでこんな風に遊べるんですね
        でもルイ君気をつけてね
        コムちゃんお顔のマッサージですか

        • かんさん
        • 2011/07/30 1:57 AM

         サバトラさん、こんばんにゃ

        ルイくん、洗濯はさみに興味津々ですね。
        おっと、お外に鳥さんを発見したんだね。
        アハハハ、確かに網戸を押し出したら大変な
        事になっちゃうから気をつけてね

        コムちゃんも、洗濯はさみで遊ばれちゃったの
        今度、うちのニャニャ君にも試してみようっと

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/07/29 11:02 PM

        確かに体当りしたら網戸外れますよね。

        うちも気をつけています。

        それにしても、おもしろい脚ですねぇ^^

        コムちゃん
        されるがままですね^^

        • ゆきういっしゅさん
        • 2011/07/29 11:00 PM

        ルイ君
        そんなに体重があるの?
        たしかに体当たりすると網戸は破れるし
        外れてしまうかもしれませんね。

        • もりやすさん
        • 2011/07/29 9:55 PM

        ルイくんはなんにでも興味もってくれるんですね
        すぐ、飽きちゃうみたいだけど…
        でも、ルイくん見ているほうが心臓に悪いよぉ
        気を付けてね
        おぉコムちゃん、UFOキャッチャーでつかまっちゃった

        • ゆんたろうさん
        • 2011/07/29 9:34 PM

        サバトラさん,こんばんは
        網戸。。。外れちゃう事があるのですか
        ウチも気をつけます
        ルイくん出窓で遊んだり
        鳥さん眺めたり楽しそうですー
        回転できてないルイくんのお手手とあんよ
        超かわいらしーです
        踏ん張ったままの状態って可愛い過ぎて
        笑ってしまうの分かります
        お淑やかなコムちゃんはガジガジしないのですね

        • miさん
        • 2011/07/29 8:31 PM

        もう~私は、3枚目からルイ君のあんよに釘付けでしたよ
        ルイ君って、体重6.8Kgでした???
        えっ・・・そんなに大きく見えないのは
        柄が膨張色じゃないからかしら?
        コムちゃんやレオ君の方が大きく見えるわ

        • hanaさん
        • 2011/07/29 7:24 PM

        こんにちは

        うんうん、網戸はちょっと危険ですよね~
        うちも出掛ける時開けるのは、体が出ない位にしてます
        うふふ!踏ん張ってるあんよって萌えですよね
        あら~!コムちゃん、それは新型の小顔美顔器かしら~

        • 麦ままさん
        • 2011/07/29 4:31 PM

        ルイくんの足、足!!
        あわててる感じが可笑しいです
        確かに、網戸ってけっこう簡単に外れちゃいますもんね・・・
        うちも開けっ放しは気をつけないといけませんね

        コムちゃん・・・小顔体操ですか?(笑)

        • キラりんさん
        • 2011/07/29 3:28 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM