スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    寝違え、って何?

    かわいい comments(20) trackbacks(0) サバトラ



    ボク(ルイ)は、今、コーヒータイムですがちょっとお話をマイク

    今朝から母さんが「痛い、イタタタッ困った」と動くたびにうるさいです。
    どうも、寝違えたらしいです。
    首から左肩にかけて痛みが走るとか。
    洗濯物を1枚干すたびに、「イタッ汗」と言ってました。
    動きがロボットのようでちょっと笑えるんだけどニャ猫3


    まだ治らない(年ですから)みたいで、キーボード打ちながら「アイタタッ悲しい」って。
    もうすぐブログ終了の大事な時に、情けないですすいません
    今日は、ボク達のベストショットを探すって言ってたのに無理だニャアウト

    ボク達猫には、寝違えるなんて、何の事だかさっぱりわかりませんダメ
    レオ兄ちゃんやコム姉ちゃんも、こんな姿勢でも↓全然平気だしにゃまる


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         かん さま

        ありがとうございます、どうしてなんだかよくわからないのですが、起きたら左側の首と背中が痛くて
        でも、だんだん治ってきました

        猫の身体って不思議ですよね~

        • サバトラさん
        • 2011/08/01 5:57 PM

         ルイ さま

        ねこきもの購読を6月号で止めましたので、そろそろ終了となります。

        でも、皆様の所へは今までどおりに遊びに行きますので、よろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/01 5:55 PM

        サバトラさん、寝違いですか
        夏の疲れでしょうかね。
        お大事なさってくださいね。
        でもでも、レオ君達の記事は1つでも多く見たいし・・・・。
        いえいえ、決して無理なさらないで
        寝違いとは無縁のレオちゃん達ですね

        • かんさん
        • 2011/08/01 4:17 PM

        ちょっと失礼

        ブログ終了されるのですか、寂しいな~

        「ねこきも」解約して二ヶ月は更新できるようだったかと・・・

        コメ入れはそのままできるはずです、ブログ機能が使えないだけ(そのとおりで~す)

        • ルイさん
        • 2011/08/01 12:50 PM

         sabatora nyanya さま

        やはり、寝違えの治りは遅いですか・・
        寝がえりを打てないのって、辛いですね

        お父ニャン、は飲めないのですか。
        うちわ片手に、グイグイっていうイメージがあったのですが

        ルイは、グラスの水滴狙いなんですよ

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:58 PM

         ゆんたろう さま

        どこかに使ってもらえると、私は左うちわで、左に首が回らなくても我慢できるかも(笑)

        今朝、治っていればよいなと目覚めたら・・全くダメでした。
        今も痛いです
        (若くない!)

        明日の朝こそは


        ブログ終了日の通達があったわけではないので、どうなるのかよくわかりません。
        きっと、8月の3日にはログインできなくなっているのでしょうね。

        あれ?
        ログインは出来るけど、ブログを書く機能が使えないだけなのかな??

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:55 PM

         ゆきういっしゅ さま

        そうでしたか、今は大丈夫ですか?

        原因がわからないと言うのはスッキリしませんが、なんともなくてよかったですね。


        ルイ、ちょっと生意気な顔してますよね

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:50 PM

         キラりん さま

        ご心配かけすみません。
        きき腕じゃない方なので、少し救われています。

        そういえば、猫が寝違えたとかは聞かないですねぇ。
        肩こりはあるみたいですね↓。

        ルイ、実は、グラスの水滴を舐めるのが好きなんです

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:48 PM

         かもめの水兵服 さま

        ご心配かけすみません。
        久しぶりの痛みに苦しんでいます。
        何をするにも時間のかかるし、痛いし

        猫にも肩こりがあるとねこきもに書いてあったとか↓。

        モミモミ、福太郎君いいな~

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:41 PM

         こみぞう さま

        ご心配かけ、すみません。

        今朝は治っているのではないかと期待したのですが、まだ痛いです。
        明日の朝こそは目覚めたら治っていますように、と今から祈っています(笑)

        ルイと一緒に柔軟体操したら、もう起き上がれないかもしれません

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:36 PM

         hana さま

        ご心配かけてすみません。
        まだ痛いのですが、なんとかやっております

        猫の肩ってどのへんかしら?
        首の下あたりですよねぇ・・
        みんにゃ、なで肩!?

        ブログ、やはり終わるとなると寂しいです
        でも、寂しいと言って下さり嬉しいです

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:32 PM

         mi さま

        ルイ、喋っちゃいましたか(笑)

        ルイは、コーヒーよりもグラスの水滴をなめるのが専門なんですけどね

        ご心配かけてすみません。
        まだ痛いのですが、明日の朝にはなんとか治します、気合で

        • サバトラさん
        • 2011/07/31 2:25 PM

         サバトラさん、こんばんにゃ~

        にゃ…にゃんと、寝違えですか
        大丈夫ですか
        私も良く寝違える方ですがこれがなかなか治らない
        んですよね。
        余り無理をなさらないようにして下さいね。

        ルイちゃん、コーヒー美味しかったかな
        私はが飲めないのでやっぱり、暑い日は
        アイスコーヒーが最高だよね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/07/30 10:36 PM

        お3時中のルイくん
        ネスカフェに使ってもらいな…というようなコーヒータイムですね
        寝違え
        これは痛い
        レオくんの体勢だと確実になるね
        コムちゃんの体勢だとツルね。いや断裂かも…
        さぁ、サバトラさん何日で楽になるのか
        若さ勝負です
        ところで、「間違いって何?」と題名を読み違えてしまいました。
        あぁ、ブログ終了時期間違えだったのか…
        と勝手によろこんだぁ

        • ゆんたろうさん
        • 2011/07/30 9:06 PM

        私も今年になって左半身が原因不明の
        痛さに襲われました。

        横になると痛かったんですよね。

        結局病院とかに行っても特になんともなく
        寝ているときに筋をおかしくしたのかなと。

        安静になさってくださいね。

        ルイくん
        本当にコーヒーブレイクしているみたいです^^

        • ゆきういっしゅさん
        • 2011/07/30 8:51 PM

        寝違えって、けっこうキツイですよね!!
        特にパソコンのような作業は・・・
        湿布を貼って、あまり動かさないように。
        これしかないですよね~
        そう言えば、にゃんこは寝違えることってないのかな?

        ところでルイくん、
        上手にアイスコーヒーを飲んでますね

        • キラりんさん
        • 2011/07/30 8:26 PM

        寝違え・・・最近ならないけど、あれは痛いですよね。
        痛くて動かせないから首が傾いたままで見た目もナンだし・・・
        予防としては、寝る前のストレッチなどだと思うんだけど、なかなか習慣にできないし・・・
        猫は体が柔らかいけど、肩こりなんかないんだろうね~(うらやましい)。
        たまに、モミモミしてあげますが(笑)
        お風呂でよく温めて、早く直してくださいね。
        お大事に。

        • かもめの水兵服さん
        • 2011/07/30 8:22 PM

        サバトラさん、ご無事でしょうかー
        寝違えは辛いですよね。春頃に経験があるのですが、振り向くのも痛みで面倒になるんですよね
        私はピップと湿布のダブル使いで乗り越えましたよー
        お大事になさってくださいね。
        ルイ君、ママに寝違え予防の柔軟体操、教えてあげてネそしてそのかわいい肉球で変わりにブログ更新してあげてくださいにゃよ

        • こみぞうさん
        • 2011/07/30 5:49 PM

        サバトラさん、寝違えちゃいましたか・・・
        それは痛いでしょう

        猫は肩こりはあるらしい・・・とねこきもに載ってましたが、ホントかいな?ってちょっと信用してない私です・・・

        ブログもうすぐ終了ですね
        なんだか寂しいです

        寝違い、お大事に

        • hanaさん
        • 2011/07/30 5:30 PM

        サバトラさん,こんにちは
        ルイくんからお聞きしましたが
        痛みは大丈夫でしょうか
        コーヒータイムのルイくん
        とってもキマッててカッコいいですね
        サバトラさん、ご無理なさらないように
        してくださいね
        早く痛みがとれますように
        ベストショット近日公開楽しみですー
        ねんねの可愛いコロンのレオくん
        きょとんとしたコムちゃん可愛いです

        • miさん
        • 2011/07/30 5:26 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM