スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ありがとうございました♪

    記念日 comments(56) trackbacks(0) サバトラ
    カシャカシャぶんぶんに燃えるレオ 猫2



    昨日、可愛いニャンちゃん達やお姉さん達にちゅーされて放心状態のルイ 猫3



    何やら真面目な顔のコム 猫4

    全くしょうがにゃいわね、レオもルイも怒
    今日はちゃんとご挨拶しようって言ってたのにびっくり



    急に真面目になるレオ 猫2

    わかってますよOK




    ボク達はいつも仲良く遊んでダンス



    スープが一猫前でも文句言わずに分けて料理




    これからも

    よく遊びよく寝てよく食べて

    元気に暮らしていきます!


    今まで可愛がって下さって

    本当にありがとうございました 猫4猫2猫3





    東に住むお友達ニャンも

    西に住むお友達ニャンも


    みんにゃ 幸せで

    安心して暮らせる世の中になりますように!




    女の子
    公式ブログ二期生としてねこきもブログをはじめて約2年メモ
    この記事で、ひとまず卒業です花
    大変お世話になりましたすいません

    どういう言葉で感謝をあらわしてよいのか・・
    皆様とても温かくて居心地のよい場所でしたキラキラ

    最初は想像もしていなかったのですが、ブログを通じて猫友さんが出来た事、これは生涯の宝物です電球
    お別れではないので、さよならは言いませんダメ
    皆様のブログには今まで通り遊びに行かせていただきますダッシュ

    本当にありがとうございましたハート
    そしてこれからもよろしくお願い致します音符



    つい先ほど、キラりんさんから素敵なプレゼントが届きましたにっこり
    みんにゃ大騒ぎで撮影困難(笑)
    シイちゃんファミリーの匂いがするのかな?


    なんと、手作りバンダナをいただきました譜面
    はじめてのバンダナ、似合ってますでしょまる

    最後の最後まで親ばかで申し訳ないですが・・・


    コム レオ ルイ  可愛いよ~ドキドキ大




    本当に本当にありがとうございましたハート
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         かもめの水兵服 さま

        こちらこそ、コメントありがとうございます♪

        寒かったり暑かったりと、猫も迷う(?)気候ですね

        福太郎君の寝言、聞いてみたいです
        どんな夢を見ているのでしょうね

        • サバトラさん
        • 2012/04/25 12:00 PM

        コメントありがとうございます。
        サバトラさんも3にゃんもお元気ですか?
        4月も終わりに近いのに寒いですね・・・
        今日の福太郎、家の中で寝ています。
        寒いのであまり外に出てないです。
        さっき、寝言いってました(笑)

        • かもめの水兵服さん
        • 2012/04/22 7:31 PM

         ヒロロ さま

        ご訪問、ありがとうございます♪

        めんこいだにゃんて、照れるニャ~(by)

        キャ~、あの素敵なお庭にご招待いただけるのですね
        お友達いっぱいで、楽しそう~
        満員御礼のところへ、重量級の我が子達、大丈夫でしょうか?
        どうぞよろしくお願いします

        ブログ再開したら、遊びに来て下さいね

        • サバトラさん
        • 2012/03/30 11:44 PM

        サバトラさん、にゃんズちゃん こんばんは

        お邪魔いたします~
        先日は、コメントありがとうございました
        お庭用に、みんにゃの寝姿のお写真を借りに来たのですが
        みんにゃめんこいにゃ~~
        もう、ブログは書かれないのですか??
        もったいなや~(*´ω`*)
        ではでは、集合写真、画像は荒いですが(笑)
        楽しみにしていただけたら嬉しいです^^v

        • ヒロロさん
        • 2012/03/30 2:34 AM

         かもめの水兵服 さま

        あけましておめでとうございます

        わざわざご訪問、ありがとうございます

        福太郎君、ゴロゴロもお仕事のうちですよね(笑)

        我が家は、みんにゃ相変わらずで、元気にしていますよ
        冬毛なのでフッサフサとしていて暖かそうです
        純毛の高級(?)毛皮着用です

        今年も九月には元気にお誕生日のお祝いをしましょうね

        • サバトラさん
        • 2012/01/08 12:25 AM

        明けましておめでとうございます

        いつもコメントありがとう!
        福太郎は、外に出ているときはどうなんだか、
        家にいるときはゴロゴロしていて実におっさん臭いです(笑)
        3にゃんも元気かな。
        寒いのでサバトラさんも風邪ひかないようにお過ごしください。
        今年もよろしくお願いします。

        • かもめの水兵服さん
        • 2012/01/04 8:03 PM

         かもめの水兵服 さま

        コメントありがとうございます
        今日は、とても暖かな日で、室内は暑いぐらいです

        だんだんと3ニャンの距離が縮まり、それぞれの毛がフサフサとしてきて、季節が変わるんだなぁと感じます

        相変わらず、ドタバタと元気に過ごしていますよ~

        • サバトラさん
        • 2011/11/07 2:56 PM

        先日はコメントありがとうございました。
        朝晩冷え込むようになりました。
        3ニャンも寒がってないですか?
        サバトラさんも風邪ひかないようにね。

        • かもめの水兵服さん
        • 2011/11/06 4:17 PM

         ちままま さま

        お祝いメッセージ、ありがとうございます

         お誕生日には、モンプチゴールド缶をあけてもらったんだよ
        レオとルイにもお裾分け
        ママは、招き猫祭りにお出掛けだったけどにゃ。

        いや~ん、美人だにゃんて照れるにゃ~
        ちまままさん、ありがとうにゃ

        • サバトラさん
        • 2011/09/27 11:36 PM

         かもめの水兵服 さま

        お祝いメッセージ、ありがとうございます
        みんにゃ元気にしていますよ~

        福太郎君もおめでとうございます
        来年もまた元気で一緒にお祝いしましょうね

        猫達の距離が近くなってきました。
        あんなに暑かったのが遠い昔の様です。

        • サバトラさん
        • 2011/09/27 11:31 PM

         コムチャン お誕生日おめでとう! 

        今日はみんにゃでわいわい楽しくお誕生日会しましたか?
        これからもキリリと美人のコムチャンでね

        • ちまままさん
        • 2011/09/25 11:18 PM

        こんばんは。
        サバトラさんも猫たちも元気ですか?
        今日はコムちゃんと福太郎の6歳の誕生日ですね。
        おめでとう

        おたがいこれからも元気でのんびり暮らしていくのにゃ(福太郎)

        やっと最高気温が30℃を下回るようになりましたが、
        朝晩、寒くなってきましたね。
        体調崩さないようにきをつけてくださいね。

        • かもめの水兵服さん
        • 2011/09/25 8:11 PM

         かぼちゃま さま

        遊びに来て下さったのですね、ありがとうございます

        そうなんです、今はブログは“読むの専門”で楽しませてもらっています

        かぼちゃまさんの所へは、ルイさんの所でお見かけし、お邪魔していたのですが読み逃げですみません
        動画も楽しくて、いつもほんわかさせていただいていました

        また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いしますね

        • サバトラさん
        • 2011/09/24 12:15 AM

        サバトラさん始めまして(^ω^*)かぼちゃまです♪
        ブログに遊びにきてくださってありがとうございます
        あぁでも・・ブログおやめになられてたのですね悲しいです・・。
        外部ブログもされてないのかな>。<
        コムちゃんレオくんルイくん始めまして♪りめマリのママです。
        これからたくさんヨロシクお願いします~(^ω^*)といっても・・・
        あぁ・・もう会えないのかなぁ>。<悲しいです
        もっと早くこんにちわをしておけば良かったなぁ(*≧з≦)

        • かぼちゃまさん
        • 2011/09/23 6:19 PM

         ちゅーまま さま

        いえいえ、遅くなんかないですよ。
        きていただいてありがとうございます
        こちらこそお世話になりました

        また、そっくり大会や漫才大会で盛り上がりましょう

        そろそろネタ合わせをしニャいとね、ちゅらっぺ (byレオ)

        まだブログ開設の予定はないんです。
        遠い道のりの様な気がしています

        • サバトラさん
        • 2011/08/24 11:32 PM

        おおおお遅くなって ごめんにゃさ~~~い

        サバトラさん、お疲れ様でした!
        いつも楽しい記事をありがとうございました

        ちゅらに似ているルイ君、
        漫才トリオのレオ君、
        素敵なお姉さまコムちゃん。
        みんにゃと会えてうれしいにゃよ

        サバトラさん、これからもよろしくにぇ
        ブログを開設なさったときには教えてくださいね
         

        • ちゅーままさん
        • 2011/08/24 8:12 PM

         みみっしゅ さま

        わっ、お久しぶり~
        待ってましたよ、復帰なさるのを
        あとで、伺いますね。

        コムレオルイは、元気にしていますよ

        卒業間近は頑張って更新してましたので、よかったら見て下さいね

        こぎんちゃん、大きくなっているでしょうね。
        楽しみ~

        • サバトラさん
        • 2011/08/22 4:53 PM

        お久しぶりです
        卒業されてしまったなんて、残念です
        色んな表情を見せてくれて楽しかったです。
        コムちゃんたちに会いたいよぉ
        これからしばらくは過去記事を拝見させていただきますね

        今さらですが外部でブログ復帰しました
        http://blogs.yahoo.co.jp/dfdyi309

        • みみっしゅさん
        • 2011/08/22 4:05 PM

         くーちゃんパパ さま

        ご訪問ありがとうございます
        隣県ですので、身も心も近くに・・・(笑)

        3ニャンとも元気にしております

        そろそろ、くーちゃんの姿が見られる頃ですね(プレッシャーを(笑))
        遊びに行きますのでご用意を!(笑)

        これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/21 10:13 AM

        サバトラさん

        こんにちは
        毎度のことながらご無沙汰をしております

        隣県ですので心は近くに・・・
        ねこきもブログを卒業なさってもコムちゃん、レオ君ルイ君の近況報告を兼ねて遊びに来て下さいね(サボリ魔のくーちゃんブログはなかなか見つからない)

        いつまでもご家族、3ニャン共々お幸せに・・・

        • くーちゃんパパさん
        • 2011/08/20 1:18 PM

         かもめの水兵服 さま

        いえいえ、ご訪問ありがとうございます

        そうそう、福太郎君とコム、推定生年月日が一緒
        もうすぐ6歳になりますね~

        今年も一緒にお祝いしましょうね

        今まで通り遊びに行かせていただきますので、これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/10 5:43 PM

         びあじ さま

        ご訪問ありがとうございます

        はい、コメントは出来ます。
        でも、画面右上の「新着コメント」とかいう表示はなくなってます


        きゃっ、嬉しい (byルイ)

        せっかくお知り合いになれたので、どうぞこれからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/10 5:39 PM

         MOMO さま

        いえいえ、来て下さってありがとうございます

        卒業と言うか中退と言うか??
        こちらでは、本当に皆さんに良くしていただきました

        まだ外部ブログの予定はありませんが、今まで通り、これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/10 5:33 PM

        あ~、もうブログ終了してしまったんですよね。
        コメント遅くなってしまい、ごめんなさい。
        コムちゃんと福太郎の誕生日つながりでお友だちになったんですよね。
        ルイくん、コムちゃん、レオくんの3匹の写真や文章で、そこにいるように楽しめました。
        ブログを卒業しても相変らずにぎやかな毎日だと思います。
        こちらのブログにもまた遊びに来てください。
        サバトラさんもまた新しくブログ開設したら教えてくださいね。

        • かもめの水兵服さん
        • 2011/08/09 9:27 PM

        こんにちは・・・
        最後の記事でしたのに、今頃ですみません
        コメントはできるようですね
        あ、ルイくんにるるもチュ しちゃいました
        私はまだ出会って間もないですが、コムちゃん、レオくん、ルイくんが
        大好きになりました
        みんなそれぞれ個性的で、何だかこの3ニャンの関係が面白くって
        いつも楽しみでした。
        少しお休みされたら、きっとまたブログを始めたくなりますよ!
        それを期待しています
        それまではゆっくり過去記事を拝見させていただきますね
        バンダナもとっても似合っていますよ
        お疲れさまでした。

        • びあじさん
        • 2011/08/09 5:24 PM

        今頃の登場でホントにゴメンナサイm(_ _)m
        ねこきもを卒業されるのですね
        最近はホントにグズグズになってしまった私にも
        お付き合いいただいてありがとうございました!
        またどこかでブログを書かれる時には教えてくださいね。
        そして、まだペースは不規則ですが
        これからもどうぞよろしくお願いします

        • MOMOさん
        • 2011/08/08 8:54 PM

         くまくんとぶたさん さま

        いえいえ、ご訪問&コメントありがとうございます

        これからも、くぅ太君のところへ遊びに行きますので、無理のないようマイペースで、更新をなさってください

        いつもほのぼのした記事で癒されていました

        どうぞ、これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/04 11:47 PM

        サバトラさん こんにちは

        今頃ノコノコやって来てごめんなさい
        サバトラさんのブログ終了より先に勝手に
        普通のおばさん&にゃんこに戻っておりました~
        長い間ブログお疲れ様でした 
        とても楽しく毎回拝見させていただいておりましたよ
        読み逃げした事も多々ありましたが時効にして下さい
        サバトラさんのユーモアいっぱい愛情いっぱいの
        ブログが終わってしまうのは寂しいですが
        これからもにゃんたちと楽しい日々をお過ごし下さいね

        • くまくんとぶたさんさん
        • 2011/08/04 2:44 PM

         ゆきういっしゅ さま

        こちらこそお世話になりました
        かなり長い間、毎日朝の6時過ぎぐらいに更新されていて、すごいな~と思って拝見してました

        それに、コラボカレンダーもサクサクっと作っていただいて、毎日眺めて楽しませていただいています

        来年分も楽しみです

        どうぞこれからもよろしくお願いします

        アメブロ、了解です

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:32 PM

        こんばんは

        私も公式ブログから数えると
        もう2年にもなるんですね。サバトラさんには
        その頃からのお付き合いをいただきまして
        本当にありがとうございました。

        ここのねこのきもちブログはほんとうの意味で
        猫好きだけが集まるというか、
        見に来てくれる方は確実に猫好きばかりですから
        交流は本当に楽しいですよよね。

        レオ君コムちゃん
        ルイ君にここで会えなくなるのは淋しいけれど
        落ち着きましたら、またどこかで近況を教えて下さいね。

        ちなみに私はアメブロにブログを作りました。
        といいつつも一度も記事を書いていませんが

        もしかしたら、そちらでも記事を書くかも知れません。
        その時は遊びに来てくださいね。
        http://ameblo.jp/mi-pon-azuki/

        本当に今までありがとうございました^^

        • ゆきういっしゅさん
        • 2011/08/03 8:56 PM

         みーみ さま

        来て下さり、ありがとうございます

        前記事の「茶トラさん」で、茶トラには男の子が多いと言うお話で、おんにゃの子のちびちゃんを思い出してました

        最近のちびちゃんに会っていないので寂しいです。

        また遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 6:20 PM

        えーーーーーーーっ
        しばらくブログをサボっていたらそ・そんな!!
        そんな事になっているとは知らず、ブログにコメしていただき、ありがとうございました。(知らずにコメ返信してあります。すみません)
        思えばレオくんとは運命的な出会いでした。
        うちのチビそっくりで(笑)
        ルイくんもうちのくりのすけそっくりで(お腹も)本当にカワイイ
        コムちゃんは本当にお姉さんで、しっかりものさんでしたねぇ
        本当にお世話になりました。
        サバトラさんちのみんにゃには癒されました。
        またよかったらブログに遊びにきてください(あまり更新していませんが)
        本当に本当にありがとうございました

        • みーみさん
        • 2011/08/03 12:48 PM

         かん さま

        カン君の旅立ちはとても悲しく、いまだに現実なのかなって思います。
        私がこんな事言ってはいけませんね。

        ハンモック、朝になると毛だらけなので、夜はここで誰かが寝ています
        まだカン君の様に貫禄あるくつろぎ方をマスターしていないみたいですが(笑)

        こちらこそお世話になりありがとうございました
        これからもよろしくお願いしますね

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:28 AM

         miko さま

        こちらこそお世話になりました

        これからも仲良くして下さいね

        たくさん更新して、カトル君の里帰り風景やサンクさんの様子を見せて下さい
        カトル君、何か研究の途中でしたよね


        6月号まで購読してましたか?
        だとすると私と同じ、今日からブログを書く機能が使えなくなっていると思います。
        惜しいな~、昨日、UPできたのに・・

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:22 AM

         麦まま さま

        2年続いたのは、皆様のおかげだと思っています
        そうですよね、猫友さん、宝物です

        アメブロ情報、ありがとうございます
        不器用なので、初期登録でつまづきそう(笑)

        くりくりお目目の麦ちゃんに会いに行きますので、これからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:16 AM

         mi さま

        いつもお褒めのお言葉、ご丁寧なコメントをありがとうございました

        お洋服や被り物苦手な我が家の子、バンダナは大丈夫みたいです

        れお君やセイコちゃん達、とっても可愛く、その上、miさんの写真技術が優れているので、miさんのブログへ行くとキラキラとしたメルヘンの世界みたいで、いつも癒されています

        これからも遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:11 AM

         sabatora nyanya さま

        本当に皆様に良くしていただきました

        赤いトラクターもすっごく楽しくていい思い出です
        素敵な夢の世界へ連れて行ってくれて感謝感激です

        次回はヘリコプターかな
        なんて、妄想ですので

        どうぞこれからもよろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 11:05 AM

         もりやす さま

        お忙しい中、コメントありがとうございます

        うふふ・・
        「こんな可愛いニャンコ」だなんて・・嬉しいです

        ちゃーこちゃんに早く会いたくなったのではありませんか?

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:48 AM

         ゆんたろう さま

        こちらこそ、いつも楽しいコメントありがとうございました
        ユニークな発想&OBG、最高でした

        ゆめ君の記事の更新、待ってますよ
        コメントを書きにいきますから

        素敵なバンダナでずいぶん可愛くなってます(親ばか)

        これからも仲良くして下さいね

        一回、公式ブログやめたからバツ2になっちゃう??(笑)

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:44 AM

         ちままま さま

        ありがとうございます
        卒業なのか中退なのか落第なのか(笑)

        でも、ちまちゃんのところにも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします

        ちまちゃんの過去記事もゆっくりと読ませていただきますね

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:38 AM

         hana さま

        お知り合いのきっかけは、何だったでしょうね?
        私もドラ君の記事更新が楽しみでした

        不思議なもので、やめるとなってから、どんどん書きたくなったりして、7月は頑張っちゃいました
        たいしたことない記事や写真でもhanaさんのように温かく受け取って下さる方がいたし

        そんなこと言うと、嫌って言うほどコムレオルイの写真を送っちゃうよ

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:34 AM

         キラりん さま

        こちらこそ、これからもよろしくお願いします

        キラりんさんには色々と教えていただきました
        素敵な女性だな~、って思います

        バンダナ、コムの水玉が女の子らしくてかわいいし、男の子のチェックも素敵
        バンダナ一つで、こんなにかわいいの? っていうかんじで今日も朝から「かわいいね」って言い続けている親ばかです

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:27 AM

         ルイ さま

        本当にお世話になりました

        夢列車にお誘いいただき、楽しい思い出もたくさんいただきました

        って、過去形ではなく、これからもお世話になります&よろしくお願いします

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:18 AM

         こみぞう さま

        こちらこそ、ありがとうございました

        いつもいつも、もきち君とこみぞうさんの名コンビには癒され続けておりました

        これからも訪問するのが楽しみです


        毎年、312には、一緒にお祝いしようぜ(by レオ)

        • サバトラさん
        • 2011/08/03 10:16 AM

        サバトラさん、コムちゃん、レオ君、ルイ君
        お疲れ様でした。
        いつもみんニャニ会いに来るのが楽しみでした。
        明日から会えなくなるは寂しいです
        公式ブログの同期だし、茶トラ同士だし
        でもまたきっと会いましょうね!
        待ってますよ
        今日の画像も勝手に保存です
        本当にお世話になりました。
        ありがとうございました。
        黄色いバラは今日もカンのそばで咲いてますよ
        これからもヨロシクお願いします

        • かんさん
        • 2011/08/03 8:56 AM

        サバトラさん

        おはようございます。
        今まで、癒され・楽しませていただいて
        ありがとうございます。
        コムちゃん・レオくん・ルイくんの様子を
        見られなくなるのは寂しいです。
        外部での開設をお待ちしていますので・・・
        期待しています

        私、GW前に購読終了して、7月1日まで更新出来ますと聞いていました
        ・・・ですが、まだ購読中のフラグが取れていないので更新できそうです。
        ・・・とはいえ勇気はないんですが。

        • mikoさん
        • 2011/08/03 8:22 AM

        こんばんは

        ホントに今日が最後なのですか
        ここで3ニャンの様子が見られなくなるのは寂しいです
        2年・・・長いような短いような。
        私ももうすぐ1年になりますが
        ブログを始めるまではこんなに猫友さんが出来るなんて
        思ってもみませんでした
        本当に生涯の宝物ですよね
        何かお忙しい事がなければ外部ブログで
        のんびり更新される事を期待してます
        (アメブロ、簡単ですよ♪)
        私も声を大にして言いま~す
        コムちゃん、レオくん、ルイくん、大好きよ~
        また会いましょうね

        • 麦ままさん
        • 2011/08/02 11:35 PM

        サバトラさん,こんばんは
        ありがとうございました♪のタイトルに
        思わず涙ぐみそうになっちゃいました
        美猫のコムちゃん
        イケニャンの優しいレオくん
        活発で好奇心旺盛なルイくん
        今まで沢山の素敵なみんにゃを見せてくれて
        ありがとう
        お別れだとは思いません。
        きっとみんにゃの可愛いお写真日常のご様子
        拝見出来る日がくると信じています
        キラりんさんの手作りの心のこもったオシャレなバンダナ
        みんにゃスゴクお似合いです
        可愛い可愛くてたまりません

        • miさん
        • 2011/08/02 11:23 PM

         サバトラさん、こんばんにゃ~

        今日で、ねききもブログ卒業になってしまいましたね。
        何だか凄く寂しいですが又何時か外部ブログで
        コムちゃん達に会いたいです。

        公式ブログニ期性から初めて2年と言う長い歳月
        の中で沢山の思い出そして沢山の猫友さん達との
        出会いはどれもが大切な宝物ですよね。
        本当にお疲れ様でした。
        少し寂しくなりますが、又ニャニャ君のブログでも
        遭いましょうね。

        • sabatora nyanyaさん
        • 2011/08/02 10:27 PM

        こんな可愛いニャンコが居ると
        親バカにもなりますよ。
        卒業されて新しいところでブログされるのなら教えてくださいね。

        • もりやすさん
        • 2011/08/02 10:25 PM

        サバトラさん
        寂しいけれど、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
        コムちゃん、レオくん、ルイくんとの楽しい生活を一緒に過ごしているかのように、身近に感じました
        コムちゃん、レオくん、ルイくんバンダナすごく可愛い
        本当に別ブログ始めたら教えて下さい。
        本当に、とっても楽しかった
        お疲れ様でした(バツいち、出戻り大歓迎)

        • ゆんたろうさん
        • 2011/08/02 8:56 PM

        とうとう卒業しちゃうんですね
        でも、これからもぜひぜひねこきもブログのあちこちに出没してくださいね
        コムチャン&レオクン&ルイクンの最新のお顔が見れなくなるのは寂しいですが、新米猫友の私としては、
        過去記事にコメントするかもしれません

        可愛いみんにゃ元気でね
        また会う日まで~

        • ちまままさん
        • 2011/08/02 8:54 PM

        いつ頃からサバトラさんとコメントのやり取りが始まったのか?はっきりとは覚えてませんが
        何故だかいつもサバトラさんの記事を見るとコメントしたくなりました。そしてサバトラさんからのコメントも何故だかウンウン!って頷けたり、思う事が一緒だったり・・・とても親近感を感じていました。楽しかったです
        またどこかで始めてもらえたらいいなぁ~
        コメントだけでは、コムちゃんレオ君ルイ君に会えないんだよねぇ~
        またお会いできることを願いながら
        一先ずお疲れ様でした

        ありがとうございました

        • hanaさん
        • 2011/08/02 8:31 PM

        今日も元気なコムちゃん、レオ君、ルイ君に会えてうれしいです
        最後も笑顔でご挨拶してくれましたね
        ブログを通していろんなことを考え、共に笑い、泣き。
        サバトラさんには長いお付き合いをしていただき、
        本当に感謝しています
        プレゼント、喜んでいただけて嬉しいです!!
        バンダナ姿、とてもかわいい~
        イメージ通りです

        コムちゃんもレオ君もルイ君も、いつも笑顔をありがとう。
        そしてサバトラさん、ありがとうございました。

        もちろんこれからも仲良くしてください

        • キラりんさん
        • 2011/08/02 8:25 PM

        レオ君、遊びと真面目のギャップが素敵で可愛いです~

        ルイ君、肉球見せてくれてありがとね~

        コムさん、いつも落ち着いた優しいお姉さんでしたね~

        みんにゃ、楽しい思い出ありがとうね~

        「居心地の良い場所」・・・素敵なお言葉

        バンダナ、お似合いですよ~

        親ばかでは負けないルイ&アイです

        これからもどうぞよろしくお願いします

        • ルイさん
        • 2011/08/02 7:33 PM

        いつもとちっとも変わらないお茶目でかわいい3にゃんの
        姿に、ものすご~く安心です
        レオ君コムちゃんルイ君
        いつも笑わせてくれて癒してくれて、そして私の知らないにゃんこの魅力をい~~~っぱい教えてくれて本当に本当に
        ありがとうにゃ
        3にゃんのこと、そしてサバトラさんのこと、大大だ~いすき
        です
        こうしてキーボードうってたら、何だかウルウルしてきましたが、
        絶対泣きませんよ~笑顔でありがとうを伝えてた後は、
        これからも末なが~くよろしくですって気持ちをた~~っぷりお伝えしたいです
        コムちゃんレオ君ルイ君バンダナ姿格好いいぞーーー

        • こみぞうさん
        • 2011/08/02 7:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM